最底辺で生きる日記

1年8ヶ月ニート後現在期間社員/カード借金60万/恋人いない歴12年/友達1人/30才

年金が滞納30万になっとったげな

国民年金の催促状が届いたよ

お、おう!30万かぁ。

今月は給料が締め日と給料日の関係で2,3万程なので、来月から払わないと。

いきなし、30万は払えないので分割して貰わないと無理だべ。

リボ払いも出来るだけ早く完済したいし、毎月5万位は入れたい。

家にも金入れろって言われているから、完済するまで給料残らないな。

別に朝ごはんと晩ごはんは家で食べられるし、昼飯は給料から天引きだし、毎週TSUTAYAでDVDを5枚借りて見る事だけが楽しみで、ダイエットしてるから外食しないし、外でご飯買わないし、通信費含めて10000円あれば、まあ、好きに生きて行けるな……

自業自得なんだけど、虚しさ1000%

真面目になるんだ、お金は使わないんだ、完済してエアコン買うんだ。

 

なんて言いながら、オルタンシアサーガのアルスラーン戦記に課金したくてしょうがない。もう、ほんと、救いようがない。誰か助けてレベル。

今の所、なんとか落ち着けています。

ブログ書いて、冷静になるんだ、なるんだ。なれよ。ほんと。