最底辺で生きる日記

1年8ヶ月ニート後現在期間社員/カード借金60万/恋人いない歴12年/友達1人/30才

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の下から血

うおーライン作業してたら、指が痛い。 爪の下から血がじわじわ滲んでるよぉぉぉ。 慣れるのこれ?痛いよぉぉぉぉぉぉ。 作動も遅いし……あと3日で休みだ!ふんが!

年金が滞納30万になっとったげな

国民年金の催促状が届いたよ お、おう!30万かぁ。 今月は給料が締め日と給料日の関係で2,3万程なので、来月から払わないと。 いきなし、30万は払えないので分割して貰わないと無理だべ。 リボ払いも出来るだけ早く完済したいし、毎月5万位は入れたい。 家…

今週見たもの

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 [DVD] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2015/08/05 メディア: DVD この商品を含むブログ (2件) を見る ガルーダがめちゃカワだった。 アーサー王伝説に疎いと登場…

明日から仕事だ

憂鬱の極み。 行きたくない、人間関係が嫌な訳でも何でもない。 ただただ、あの立ち仕事がキツイ。 少しでも歩けるなら平気だけど、一歩も歩けない。 途中で膝が曲がらなくなる。 足の親指も痺れて、腰も痛い。 しかし、まあ、泣き言を言っても仕方ない。 期…

幼なじみとの再会と金蹴り

金蹴りの思い出 金蹴りとは読んで字のごとく、金玉蹴りだ。 私は幼稚園の頃からの、所謂異性の幼なじみが居て、無闇矢鱈に喧嘩を繰り返し、奴に金蹴りをよく行っていた。 今考えると恐ろしい限りだが、そんな事は知らない幼い私は、よく金玉を蹴っていた。 …

父と私

2年ぶりに会った父 私が中学生の時、両親は離婚して母についていき、18才の時に母は再婚した。 父とは仲が良い訳でも、悪い訳でも無かったが、思春期まっただ中に離れてしまったので、苦手意識を引きずったままになっていたのだが、たまたま先日、連絡を取り…

緊張とうんことヒステリーBBA

研修終了 思った以上に掌がボロボロになってしまった。 仕事中はハンドクリーム塗れないだろうから、父の薄手の手袋を貰ってハンドクリーム塗りまくって寝る事にする。 実習はニートにはキツイよー…足腰首肩ガタガタだよー……って事で、風呂で母が買ってくれ…

研修は続くよ

今日も研修、明日も研修。 こんなでお金が貰えるなら有り難いんだろうけど、変に疲れる。 今日は帰宅後に、エビチリ、春雨スープとご飯で夕飯。 仕事しながら、ご飯作って、洗濯してとかだと、時間が足りなく感じる。 弁当漬けの日々にならないようにしない…

私を構成する9枚を選ぶ

トピック「私を構成する9枚」について 私を構成する9枚を選んでみました CDを購入した物に限る 同じ歌うたいのCDは選ばない としました。 では、左上から思い出と共に語りたいと思います。 FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック アーティスト: ゲ…

同世代カースト最底辺で生きる

生まれた時から貧乏で、小学生の時から周りより何もかも劣っていた。 なのに努力を一切しなかった。 馬鹿で要領が悪いのに、自分を変えようとしなかった。 無気力じゃないけど、やる気はあんまり無い。 流れ流れてやって来た。 運が無かった訳じゃなく、自業…